FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のファーガル

去年の11月~12月にかけて、Ragusのバンド・メンバーの一人として日本ツアーに参加して、沢山の方達から良い評価を頂いたファーガルですが、
つい最近、こちらアイルランドの音楽番組に出演した時のものがYoutubeにアップされてたので、ご紹介!


(イマイチ画像も良くないし、音と映像が微妙にズレてるんですけど・・・)

今現在、ファーガルはオーストラリアに滞在中。
半分ホリデー。
オーストラリアとニュージーランドのパブやライブハウスで演奏しながら、
空いてる時間は好きなことをして過ごす、という羨ましい生活を送ってるみたい。

6月にはGalway に戻ってきて、去年と同じく夏の間は、
Clifden (クリフデン) のパブ Mannion's で連日演奏します♪

こんな様子。


今年の夏にアイルランドに遊びに来る予定で、ファーガルをぜひ見たい!という方は、
ぜひぜひ、コネマラ観光の拠点にもなるクリフデンへ行って見て下さ~い。

最後にポチッと、お願いします♪
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : アイルランド生活
ジャンル : 海外情報

コメント

こんばんは!

やっぱり、ファーガルさんの音色は素敵ですね(^^)
ラグースを思い出します(笑)

アイルランドの皆さんのノリが、すごくいいです!
皆さんとっても楽しそう♪

アルトさん

ありがとうございます!

テーブルの上にのったりして・・・(笑)
ファーガルは、確かお酒をやめたはずなので、シラフなんですよねぇ、これ!
ほんと、皆さん楽しそうですよね~♪

夏を楽しみに

わーーーーー。今はオーストラリアに滞在中なのですね。
夏の間、PUBで生演奏が聴けそうなので楽しみにしたいと思いま~す^^

baileys3さん

ゴールウェイ市内からなら、夏の郊外への旅行に気軽に行ける距離なので、
ぜひぜひ、行ってみて下さいね~♪

 こんにちは。
 昨年は、すてきなストラップをありがとうございました。
 
 さて、こちらのブログ、あまり見ていなくて知らなかったのですが、あのラグースのフィドルの方、kazさんの義弟さんだったのですね。
 もちろん、ラグース行きましたよ!!
 フィドルもバウロンも、最高でした!!
 
 ラグースは、数年前にダブリンでたまたま公演を見ました。その時は、コネマラ地方を回っていて、行く先々に、貼ってあるポスターが気になっていました。ダブリンに戻った日に、劇場で鑑賞。ものすごく楽しくて、昂奮して帰ったのを覚えています。
 その少しあとくらいにNHKで取り上げられ、最初の来日公演が決まった時もとてもうれしかったです。

 今年の夏、もしかして、アイルランドに行けたら、ぜひ、行ってみたいです。行けるかなあ…

manamiさん

こんにちは!
こちらこそ、どうもありがとうございました。

manamiさんもラグース楽しまれたんですね♪
嬉しいです!
ぜひぜひ、渡愛のチャンスができれば行って、また楽しんで下さいね。
Secret

アイルランドの風景

プロフィール
アイルランド在住のkazです
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
Dublin
送信者 blog
送信者 blog
送信者 blog
送信者 blog
送信者 blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
アクセス解析
よかったら一言どうぞ(承認制)
アイルランド天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。