FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大寒波、再び !?!!

アイルランド、またも大寒波に襲われつつあります!

11月下旬から数日降り積もった雪、やっと解けたのに、また・・・。

昨夜から気温はかなり低くなったけど、まだこの辺りは晴れているので、雪は降ってません。
でも、アイルランド北部はかなり降ったようで、
ベルファストの空港は今現在、閉鎖になってます

天気予報によると、今夜辺りからアイルランド全土で雪が降る、とのこと・・・。
で、この寒さは週末はもちろん、来週も続くんだとか。

20日(月)の朝の便で、
日本へ里帰りする予定なんですけど~っ!!!


お願いやから、この前みたいに大雪にならんといて~~~~・・・・。

アイルランドだけじゃなくて、UKやヨーロッパ全体が寒波に襲われてるみたい。
私達の飛行機の乗り継ぎ先、オランダの空港は、今日、大雪の為に閉鎖になってます・・・。

ひえぇ~っ

ダブリンがOKでもアムステルダムがダメやったりしたら・・・。

我が家からダブリン空港まで、通常なら車で30分くらいやけど、もし降り積もった雪で道の状態が悪くなると、空港に行くのが大変になるので、取りあえず、出発の前日に空港最寄のホテルに行って、一泊することにしました。

あ~、どうなるかな・・・。

とにかく、大雪にならないことを祈って。

もし沢山降ってしまったら・・・、

ダブリン&スキポール空港の皆さん、雪かき頑張ってちょうだいっ!!!


最後にポチっとお願いします
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : アイルランド生活
ジャンル : 海外情報

コメント

うちも心配!

北は本当にえらい事になってます。
私達の町のバスはオールストップ、配送業者もストップで、空港閉鎖。

私達は24日朝の便なんです。
心配になって、昨夜KLMのサイトで確認したら、昨日の便はアムス14時発が20時半過ぎに出発。
ひとまず飛んだようです。でも、ベビ連れで飛行機待ちって考えただけでも疲れますね。
月曜日、問題なく飛行機飛びますように!
Secret

アイルランドの風景

プロフィール
アイルランド在住のkazです
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
Dublin
送信者 blog
送信者 blog
送信者 blog
送信者 blog
送信者 blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
アクセス解析
よかったら一言どうぞ(承認制)
アイルランド天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。