FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイルランドに戻ってきました

お久しぶりです!

大阪の実家で約4週間、のんびりと過ごして、アイルランドに戻ってきました。

4週間のあいだ、美味しいものを食べて、買い物をして、友人やいとこ達と会ったり。
そして、何よりも大切な家族と楽しい時間を過ごすことができました。

私の我が儘をきいて、一人で行かせてくれたエィちゃんには大感謝です。

この約1ヶ月の間に、アイルランドはすっかり春らしくなったようです。
桜は満開。
(アイルランドにもけっこう桜の木があるんですよ!)
近所の牧場では出産シーズンが済んだばかりのようで、かわいい子羊ちゃん達が走りまわってます。

また、ブログの更新を再開するので、どうぞ宜しくお願いします!

PS 最近イカガワシイ迷惑コメントが増えてきたので、コメントの反映は承認制にします。
   反映までに数時間~1日ほどかかると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : アイルランド生活
ジャンル : 海外情報

コメント

お帰りなさい、我が夫もアイルランドから数日前にもどってきました。

日本に春戻れる事の幸せ。私も海外生活が長いです。(アメリカで結婚して、永住権もあり、日本の転出届けも出したのに未だ海外生活と言っているのは、本拠は日本だと思っているからみたい)夏と冬しか長期の休みがとれない私としてはうらやましい。写真じゃ感じられない、春を満喫しましたか。
さておかげさまで夫もIrelandを堪能して帰って来ました。kazさんの紹介して頂いた妖精伝説の地も、本来の目的である墓参りの近くにあり、しっかり尋ねた様です。遠い親戚にも会え、すっかり人の温かさ、景色の美しさ、さらに経済がどん底でも何のそのとやり過ごそうとしている人々のたくましさに感動したようです。ただ時間の移り変わりは日本や米国と違って、どちらかというとメキシコや南欧的で、なかなかこちらの予想した様には展開しないとは、言っていました。綺麗なcorkももっとゆっくり回りたかったけどともこぼしていました。

chiekoさん

旦那様、アイルランドで有意義な時間を過ごされたんですね。

確かにこちらでは、人とのやりとりが関わることだと、なかなか自分の思う通りに事が進まないことが多いような気がします。
良い意味でも悪い意味でも「のんびり」ですね・・・。

お久しぶりです~

今日ものんびり事を済ませている(笑)lilyです。
もう時差ぼけは取れましたか~?

先日コメント送りましたが、届きましたでしょうか?ブログのタイプによってはコメントが届いていないみたいに表示されるみたいなので、とりあえず確認までにお送りしています。すみません、あまりコメント自体をしたことがないもので、お手数かけてて申し訳ないです。

今日は雨ですが、またいいお天気になってどんどんアイルランドらしい春が楽しめるといいですよね!

ではまたお邪魔します~

Lilyさん

こんにちは!

私ものんびりやってます(苦笑)

先日のコメント届いてます!ありがとうございます。
「非公開」で届いていたので・・・。

こちらからもLilyさんのブログにお邪魔しますね。

なるほど~

こちらのブログでは非公開は記録されないのですね!

exblogでは非公開ながらも記録されるので、どうしたんだろうか・・・と思っていました。これで謎が解けて良かったです;-)

私のほうは主に日本の知人宛てを想定したものなので、つまらないかもしれませんが(汗)、どうぞよろしゅうお願いいたします・笑

Lilyさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

横のリンクに貼らせて頂きますね~!

おおお。

恐れ多いです。ありがとうございます。
Secret

アイルランドの風景

プロフィール
アイルランド在住のkazです
FC2カウンター
ブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
Dublin
送信者 blog
送信者 blog
送信者 blog
送信者 blog
送信者 blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
アクセス解析
よかったら一言どうぞ(承認制)
アイルランド天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。